【感謝と再案内】5月末までの営業延長を決定いたしました

​先日、4月末での閉店をお知らせしたばかりですが、この3日間で予想を遥かに上回るお問い合わせと「最後にどうしても伺いたい」という温かいお声をたくさんいただきました。

​正直、経営の厳しさもあり苦渋の決断でしたが、皆様の切実な想いに触れ、私自身も「このまま終わってしまっては後悔する」と感じました。

​そこで、急遽スタッフ(または自身のスケジュール)を調整し、5月末日まで営業を1ヶ月延長することにいたしました。

これが本当に最後の実店舗での営業期間となります。

  • 5月末までの受付: 通常通り承ります。
  • 6月以降: 当初の予定通り、リピーター様限定のLINE・電話受付へ移行します。

​店舗で直接お会いできる最後の1ヶ月、皆様の心を少しでも軽くできるよう、精一杯鑑定させていただきます。